2007年 06月 30日 ( 1 )

<日々の出来事> 帰国

今、乗り継ぎ先のニューヨーク/JFK国際空港にいます。JFKの名のついた学校をを卒業したんだからやっぱりJFK空港から旅立たなきゃダメだよな、と思ったわけではないのですが一番乗り継ぎ時間が短いこともあってここで乗り継ぐことにしました。

a0079741_2345279.jpgボストンを旅立つときの窓からの風景は天気が良かったこともあり非常にキレイでした。当初の予定ではもっと余韻に浸るはずだったのが、セキュリティーチェックを通過する前に手持の水1リットルをもったいないからと無理やり飲みきったせいもありとにかくトイレに行きたくて仕方がなく「うぅ~、ガマンできなーい」とか心の中で叫んでいました。離陸後しばらくしてトイレに駆け込んで何とかなりましたけど。私の住んでいたアパートも見えました。

もう搭乗手続きやっているので、それではまた。
[PR]
by coast_starlight | 2007-06-30 23:45 | 日々の出来事